2017-12-31

anond:20171231215515

総合は見ないけどEテレだけ見るとかBSだけ見るという人が1割弱いるんじゃないのかな

記事への反応 -
  • 去年からねほりんぱほりんとかネット上でもすごく話題になったし、 藤井四段やひふみんや羽生の永世七冠で将棋番組もかなり注目されただろうし、 地震や台風などの天災があれば真っ...

    • 曖昧な文章で書かれるとわけがわからない話になってしまうけど、7,8年前だったろうか、NHKを見ない人が約3割、NHK総合に絞れば4割が見ていない人がいるというNHK自身の調査が話題になっ...

      • 教育の方が見ている人が多いのか

        • 総合は見ないけどEテレだけ見るとかBSだけ見るという人が1割弱いるんじゃないのかな

    • 自分はそれら一切見てないし見れる環境もないしそういう人は少なくないと思うけど 確かに誰も見てないって言うのは主語が大きいな

    • 確かに。私もそんなにNHK見てる訳じゃないけど、紅白とかウィーンフィルニューイヤーコンサートとかNHKじゃないと見られない番組があるので、CMなしでこういう番組見るために受信料払...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん