2017-12-30

逆の不幸自慢とか奴隷の鎖自慢みたいなのにマウンティングみたいなカッコいい横文字ない?

ない?

  • スレイブチェーンヒエラルキー (ごめん、今作った)

    • 長いのでダメー

      • なら、 チェーンランク かな? (俺が適当に言ってるだけだぞ!)

        • 意味ちょっと取りづらくない? なんかブロックチェーンイメージしちゃうし マウンティングっていうのは 自分を優位に見せようとするかつサルやイヌのようなケダモノが行うような劣...

          • マウンティングにそんな皮肉が込められていたのか... 奴隷の鎖自慢ってのは分かりやすいんだけど、短くするとなると題材を変える必要があるなー 家畜のタグ自慢にするかー、よって ...

            • 奴隷のタグの大事なところ「奴隷」じゃん! そこ取ったら「携帯電話」を「携帯」って略すようなもんじゃん! 本質失われてるじゃん! 色々考えてもらって悪いけどセンスないよ! 俺...

              • 横文字で短くする制約が厳しいわー まー、俺のセンスだとこれが限界なので、 最終決定したらこのツリーに追記しておいてくれ!

                • おうありがとうな! でも俺にもセンスがねえから誰か良いヤツが来てくれないと勝者不在だわ

                  • そしたら、 英語がネイティブの人に趣旨話して考えてもらえばいいんじゃないの? 奴隷の鎖自慢の短い英訳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん