2017-12-29

anond:20171229135803

そんなあなたエビオス錠

万人に効くわけでもないけれど、もし、特定栄養素不足でそうなっているのなら、

エビオスを飲み続けることで改善されるゾ。

https://seiryoku-kamen.com/blog/ebios/ebios-kensyo/

以前との精液量比較

通常時:1ml~2ml→少な~(TдT)

エビオス錠服用後:3.5m→増えたッ!

記事への反応 -
  • まだ40前なのに、なんかほとんど精液が出なくなってるのに気がついた。 性欲はあるし勃つことは勃つ。イけば射精したような感覚はある。だが液体がほとんど出てこない。 なんだこ...

    • そんなあなたにエビオス錠。 万人に効くわけでもないけれど、もし、特定の栄養素不足でそうなっているのなら、 エビオスを飲み続けることで改善されるゾ。

      • 「精液が出なくなってる」でぐぐったら普通に病名?も出てきたけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん