2017-12-27

anond:20171227112111

本当のことがにんげん一番傷つく。

デブデブとか、ハゲハゲとか、インポインポとか。

童貞に関しては「本当のこと」を言えるのは童貞だけだからしかたないね

記事への反応 -
  • 童貞って散発的に石が投げつけられると思うんだけど。 男からも女からも、富裕層からも貧困層からも、若年者も高齢者も、性交渉の有る層からも無い層からも本当にあらゆる階層に童...

    • 本当のことがにんげん一番傷つく。 デブにデブとか、ハゲにハゲとか、インポにインポとか。 童貞に関しては「本当のこと」を言えるのは童貞だけだから。しかたないね。

    • そりゃ周りが童貞に石を投げるからだろ 童貞であることに物理的な証明はないので、自分も投げないと同じく童貞とみなされるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん