2017-12-24

https://anond.hatelabo.jp/20171224163422

配当金が全てだとしたら、競馬なんて期待値7割だから誰もやるはずがない。

賭け金の3割を支払って射幸心を満たすのがギャンブル

記事への反応 -
  • 配当金が全てじゃないの? スポーツとしての競馬なの?

    • 配当金が全てだとしたら、競馬なんて期待値7割だから誰もやるはずがない。 賭け金の3割を支払って射幸心を満たすのがギャンブル。

    • ロマンだよ。ロマン。 血のロマンがあるんだよ。

    • スポーツ観戦として盛り上がるのもあるし出走馬の能力も全員よく知れ渡ってるから予想が楽しいとかもあるんじゃないの? 競馬知らないから想像だけど

    • セックスだよ

    • 私も中途半端にしか理解してないけど、重賞レースって他より賞金が高いのかと思ってた。あと、今日の結果まだ知らないけど有馬記念は人気のあるジョッキーと馬が集まって競馬業界...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん