2017-12-24

anond:20171224140152

けっきょくどういうのが一番よかったのかな

metoo だし youtoo だった、これから気を付けるよごめんね、でお互いを気遣えるようになる理想科学的な世界は無理だったのかなぁ

火をつけたはあ氏にそれを望むのは豚に空を飛べって言ってるようなもんだろうけど

記事への反応 -
  • <「セクハラはダメ」っていうのは、みんなが当たり前に持っている共通認識だよね。> <そのセクハラを叩いて、ぶっ潰そうとする動きに対して、なんでそんなに荒れるんだろう。>...

    • はあちゅう自身も童貞いじりという人権侵害をやってきたから、彼女も#metooされることになったわけだしね。

      • けっきょくどういうのが一番よかったのかな metoo だし youtoo だった、これから気を付けるよごめんね、でお互いを気遣えるようになる理想科学的な世界は無理だったのかなぁ 火をつけ...

        • はあちゅうは速攻で潰してまともな女優あたりが運動を引き継いで主導すればよかった 政治的な嗅覚が無さすぎなやつばかりだったのが敗因

        • みんなが知ってる有名人が告発する必要ないし、そうなると実名である必要もない。 エピソードが具体的すぎたり、誰の話なのかわかると、二次被害が生まれたりするよね。加害者だけ...

      • 「実名告発」より先のゴールがなかったのがよくなかったんじゃないかと。そこから先、具体的に何を実現したいのかが無かったせいで、「#Metoo」がただの暴露合戦、不幸自慢合戦にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん