2017-12-22

プッチンプリンますぎやろ

目隠しして専門店プリンと食べ比べても、半分くらいはプッチンプリン専門店プリンと言うと思う。それくらい完成されている

こういうのをおしゃれな街でプリン専門店とか言ってインスタバエする容器にいれて一個400円で売ったら長蛇の列ができるんだろうなあ。美味しいしインスタ映え!って。それなのにプッチンプリンさんはたった100円で、並ばなくてもいい近所のスーパーにいてくださる。神。

  • 俺はメイトーの100円プリン派

  • そうなん? 最近食べてないからもしかしたら改善されてるのかもしれないけど、安物のプリンは下品な砂糖の後味が残るというイメージがある

  • うまいけど、プリンとはまったく別の食べ物じゃん。 プッチンプリンはプリン風ゼリー。

  • さすがにプッチンプリンとそれ以外のプリンの違いは分かるだろ。 どっちが美味いとかじゃなく普通に料理として違う。 キーマカレーとドライカレーくらい違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん