2017-12-21

anond:20171221163434

後出しで言うけど、男はより多くの子孫を残すための性欲ってことでお願いします(ぺこり

すみませんすみません(ぺこり

記事への反応 -
  • あ、でた本能だからしょうがない説 子供は一人あたり何人産ませた?

    • 今のところ0だよ。女の体には詳しいしゴムつけるしみんなのおおよそ生理の周期把握してるし。

      • え?子供を作らないけどセックスするのが本能なの?

        • 性欲自体本能だろ。

          • えーーーー あなたは男性の本能を多くの子孫を増やすためっていってたのに 本能の意味が変わってきてませんか? 多くの子孫残せてませんよ?

            • 後出しで言うけど、男はより多くの子孫を残すための性欲ってことでお願いします(ぺこり すみませんすみません(ぺこり

          • セックスそのものは本能でも「でも子育ての責任は取りたくない」ってのは後天的な学習の成果だろ

            • いくら本能でも合意以上のプレイを強要したら強姦で訴えられてもしかたないし、そんなリスクとらねーっていうかそもそも発想がないよ。 お前すげーな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん