2017-12-20

anond:20171217122401

くだらない動画再生するだけなら、幾らでも、他のサービスでもコンテンツあるが。

何気にはてなは、なまじ役立ちそうな記事が、役立たないのがまずいのかもね。

記事への反応 -
  • こんなくだらない非生産的な時間の使い方ないわ 世の生産性を奪っている、俺のQOLを下げている 俺の力ではどうすることもできないから寂れて潰れてくれることを祈るのみだ

    • くだらない動画を再生するだけなら、幾らでも、他のサービスでもコンテンツあるが。 何気に、はてなは、なまじ役立ちそうな記事が、役立たないのがまずいのかもね。

    • 頑張ってほしい 軌跡をプログで報告してほしい

    • この十年、もう廃れた潰れる駄目になったとさんざん言われながら生き延びて、むしろユーザー増やしてるしなあ。

      • ユーザーが増えることで質が下がるんだよね ユーザージェネレーテッドコンテンツの弱点だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん