2017-12-19

記事への反応 -
  • 醤油かラー油かお酢か。自分はお酢に少量の醤油でさっぱりといただく。お酢の酸味と醤油のコクでいくらでも食べられる。

    • 酢7:醤油3

    • しょゆ

    • 何も付けなくても味あるやん 無駄に濃い味付けで食ってると病気になるぞ、焼肉にタレも要らんし刺身に醤油も要らん

      • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああソザイ族だああああああああああああああああ...

    • 気が合うな。たまにポン酢や柚子胡椒でも食べる。

    • 赤酢。 ミツカンの山吹とか。

    • 平凡だが醤油1:酢1+ラー油適量、っていう感じ。

    • 二幸のやっすい餃子が好きだったのに最近リニューアルして不味くなった 酢と胡椒で食べるとうまかったのに

    • 何もつけないかお酢にコショウ(+ラー油)加えたやつがいいけど、チルド餃子買うとタレが余るからタレも使う

    • お酢とか腐ってる汁としか認識したことがないので 醤油とラー油だ あと普段はこんなにお酢に敵意は持ってないけど ちょっと前にすっごく楽しみにしていた餃子のタレがあらかじめ 酢...

    • 感化されてやってきました日高屋 https://i.imgur.com/ADZDaON.jpg 焼きが少し甘い! ごっつぁんです!

    • 刺激が欲しい時はラー油に少量の醤油ってパターン かなり異端だと思う

    • 醤油+タバスコ 酢+ラー油がない時に、辛くして食べたい衝動から生まれた。 ここ10回くらいはこの組み合わせ。

    • 醤油+ポン酢 に ラー油と粗挽き黒胡椒 柚子胡椒もいい

    • つぶつぶマスタード

    • 酢8:ラー油3

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん