2017-12-19

記事への反応 -
  • 童貞叩き ← 納得 としてさ、 処女好きが叩かれるのは、なんで?

    • 処女の価値が高すぎるから。 お金が好きですって言ったら何故か白い目で見られるのと同じ。

      • 「お金が好きです」で白い目で見られることなんてある? 「白米好きです」ぐらいの当たり前感だから誰も言わないだけでしょ。

        • 「白米なんて砂糖の塊。あんなものを大量に食べるなんて信じられない」 的反応はされましたがな、今は。

          • 寿司屋でシャリだけ残すようなタイプの人間を一般的と?

        • お金にがめついのは品がない、みたいなのは旧来の価値観としてはよくあるものだと思うが。

        • 守銭奴って言葉はあるけど、守米奴なんて言葉は無いだろ

          • 前者はケチという意味を表す成句なので、入れ替えようがありませんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん