2017-12-19

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーというものを知って、 Twitterの裏アカでも変なおじさんにつきまとわれたりするので、 「あ、こんな一方的に発信するだけのサイトがあるんだ!」と思って ときど...

    • おう,出て行け出て行け。 新聞の広告チラシの裏に書くと一切反論が来ないからいいぞ。

    • さみしい

    • トラバの内容を気にする人には確かに向いてない。 いっそ一回投稿したら速攻削除しちゃうのも手。

    • ちょっとわかる あと増田は女に若干厳しいイメージ だから、女々しいネタは書く時ちょっと迷うw

    • それでは聞いてください。 山口百恵さんで「いい日旅立ち」 https://www.youtube.com/watch?v=SgJriXB6-1Y

    • なんで増田? 読みはますだ? > アノニ「マスダ」イアリー

    • 場違いでも気にしなくていいのが匿名の利点じゃないか 今ある空気を維持する責任も義務も誰にもないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん