2017-12-18

anond:20171217232504

恋愛観という言うより人として性格が、性根が悪すぎる。

よく言われるでしょう?

記事への反応 -
  • 最近気持ち悪い 手を繋ぎたくない、近づきたくない会いたくない。 セックスしたくないし、話したくない 返信とか正直めんどくさい 理由はない。 ひとりでいい、ひとりがいい ...

    • 恋愛観という言うより人として性格が、性根が悪すぎる。 よく言われるでしょう?

      • 性格悪いって言われたの、悪女に続いて人生で2回目! このご時世面と向かって言ってくれる人がいないからかも。はっきり言ってくれてありがとう。 学級委員、生徒会長タイプで、人...

        • 内面との葛藤があるんでしょう。ここまで酷い事考えてて、話し合わないのはなんでだろう。 そんなに苦手なパートナーってつらいですね。もう別れたほうが良いのでは?

          • 内面との葛藤か!最近ようやく自分について考えるようになって、結構悩んでたんだけど、正体はもしかしたらそれなのかもしれない! 教えてくれてありがとう! 話し合い方が分から...

            • 気になってたんですけれど、増田さんて全てご自分に主導権がおありなんですね。 近づきたくないといいますねって、もうそれ、嫌いでいいじゃないの? なんで増田さんは女王みたいに...

              • 横増田ですが、こういうのって結局ちんこでしかないんだなあって虚しくなる時があります。

                • ?どういう意味ですか?

                • 元増田さんは ひとりがいい って書いてるんだけど。 すべての触れ合いも何もかも嫌っぽいよ?飽きたんじゃないの?

                  • うん、それは読んだんだけど結局別れないって言う時に離したくない物ってなんだろうとおもったらっていう話で。

                    • 横田だけど物凄く男らしい発想 個人的にその発想は全く無かった むしろ「セックス無しなら耐えられるかもしれないのにね(相手が許さないだろうけど)」と思ってた

                      • >>男らしい発想<< そう思われますかやはりw この場合の本来の解は「別れる」一択だと思うんだけど、なんでそうしないのかなあっていうのはりくつじゃあないのね。

                      • 男らしい発想 そう思われますかやはりw この場合の本来の解は「別れる」一択だと思うんだけど、なんでそうしないのかなあっていうのはりくつじゃあないのね。

                        • 「自分が異性との恋愛という『世間一般で普通のこと』が出来ない『異常者』であると認めたくない」 ってのは普通に理解出来る感情だけどな 元増田は本当はレズビアンとかアセクシ...

                  • ちょっとずれてるとこを言及してくれてありがとう。 私も飽きたのかと思った! 極度な頻度の触れ合いがだめだったね。

    • わがままですな。 どのみちいつかは別れることになるのに、 無駄に彼を束縛し続けるなんて悪女のすることやね。 相性が悪いと分かった時点で、彼の為にも別れを切り出すべき。

      • 悪女!はじめて言われた! 考えてもなかった、束縛してるのは私の方だったのね。 ありがとう、参考にする。

    • 結婚不適合者。もっと年を重ねたらパートナーのよさが身に染みてわかるようになる。

      • 薄々感じてはいたけど結婚むいてないかな。でも少し魅力は感じる。 今大学生なんだけど、就職したり周りの状況が変わったりしたらこの不適合具合も変わるのかな。 すぱっとしたコ...

        • 増田で相談するなよ 匿名の相手が真面目に返答するはずないだろ

          • アドバイスありがとう! 匿名だからなんでも言えて、向こうも何も気にせず適当なこと言ってきて、それが結構楽しいんだ。 でも本気にしすぎないようにするね、優しいね、ありがとう

        • 大学生か。まだまだ先は長いしこれからいろんな価値観にふれて増田の恋愛感結婚感はつくられていく。そのうちしっかり愛せれるようになるから、安心しなはれ

          • そっか、ゆっくり変わっていくかもしれないんだ。 大学生の1年間があっという間でたまに焦るんだけど、焦ったときは思い出すね、ありがとう。

        • そのうち変わるという楽観的な人もいるけど 自分としては、ぶっちゃけそういう人は一生変わらないと思う。 ただ我慢・妥協する事を覚えるだけ。 まあ一人で生きていけるのなら、我...

          • 妥協はそうでもないけど、たしかに我慢は私の人生の友って感じ笑 ひとりで生きていくっていうのがどのレベルからかわからないけど、変わらなくても困らないようにはしなきゃだね、...

    • あなたはずっと一人でいたほうがいいと思うよ。 善良な独身男性をあなたの都合で振り回すのはやめてください。

      • そうだよね、いい人からしたら迷惑な話だと思う。 匿名さんも経験があるのかな、気に障ったらごめんなさい。 でも、きっぱり言ってくれてありがとう。悪口ではない批判的な意見を聞...

    • 彼氏についてこんだけ悪口書けるのは凄いと思います。 あなたにふさわしい人とつきあえば?依存しすぎ。

      • 一緒にいて嫌なわけじゃないけど、最近はこんな気持ちってところ。 悪口に聞こえてたら気分を害したよね、ごめんなさい。 依存してるのは私だったのか、全然気がつかなかった。あり...

    • 私すごく分かるけど性格悪いのか? 自覚なかったけど。 ちなみにこれまで、告白されたこともあるけどほとんどの人が気持ち悪くて(生理的というか吐き気的な、なんだろう、吐きたい...

      • 性格悪いっつーか幸せにはなれないタイプだな

      • ちょこちょこ性悪みたいなコメントあるから、周りからみるとその枠みたいだよ。 告白されるのは気持ち悪くないんだけど、されたときから多分その近さに応えられないしなってなるの...

        • 仕事充実してるし、友達もたくさんいるし、家族とも仲良いし、ビジネスパートナー(仕事で出会う人たち)にも恵まれてるし、人生今のところとても楽しいよ! 恋愛運以外の全てが...

          • わざわざありがとう。 なんだか10年後の自分からコメントもらった気分。 自分のために生きるのに飽きるって面白そうだね。ガキの私には分からない感覚だわ。まだまだ自分に時間とお...

    • いいお友達でいればいい。

      • 大学生だったら頭冷やすためにちょっと距離を置いてみてもいいんじゃないかな。 ただし「距離を置く」は「別れる」でないことは、きちんと言葉にして噛んで含ませておいたほうがい...

        • 「距離は置くけど別れるわけではない」という物言い自体が身勝手なものなので 一方的に別れられても文句言えないと思う そもそも結婚した訳でないなら一方的に別れられても文句言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん