2017-12-20

anond:20171220130616

元増田さんは

ひとりがいい

って書いてるんだけど。

すべての触れ合いも何もかも嫌っぽいよ?飽きたんじゃないの?

記事への反応 -
  • 性格悪いって言われたの、悪女に続いて人生で2回目! このご時世面と向かって言ってくれる人がいないからかも。はっきり言ってくれてありがとう。 学級委員、生徒会長タイプで、人...

    • 内面との葛藤があるんでしょう。ここまで酷い事考えてて、話し合わないのはなんでだろう。 そんなに苦手なパートナーってつらいですね。もう別れたほうが良いのでは?

      • 内面との葛藤か!最近ようやく自分について考えるようになって、結構悩んでたんだけど、正体はもしかしたらそれなのかもしれない! 教えてくれてありがとう! 話し合い方が分から...

        • 気になってたんですけれど、増田さんて全てご自分に主導権がおありなんですね。 近づきたくないといいますねって、もうそれ、嫌いでいいじゃないの? なんで増田さんは女王みたいに...

          • 横増田ですが、こういうのって結局ちんこでしかないんだなあって虚しくなる時があります。

            • 元増田さんは ひとりがいい って書いてるんだけど。 すべての触れ合いも何もかも嫌っぽいよ?飽きたんじゃないの?

              • うん、それは読んだんだけど結局別れないって言う時に離したくない物ってなんだろうとおもったらっていう話で。

                • 横田だけど物凄く男らしい発想 個人的にその発想は全く無かった むしろ「セックス無しなら耐えられるかもしれないのにね(相手が許さないだろうけど)」と思ってた

                  • >>男らしい発想<< そう思われますかやはりw この場合の本来の解は「別れる」一択だと思うんだけど、なんでそうしないのかなあっていうのはりくつじゃあないのね。

                  • 男らしい発想 そう思われますかやはりw この場合の本来の解は「別れる」一択だと思うんだけど、なんでそうしないのかなあっていうのはりくつじゃあないのね。

                    • 「自分が異性との恋愛という『世間一般で普通のこと』が出来ない『異常者』であると認めたくない」 ってのは普通に理解出来る感情だけどな 元増田は本当はレズビアンとかアセクシ...

                      • なんだか深いね。異常者って言い方は少し傷つくなー。 でもあってるよ、多分人からみたら異常者なんだよね。それに私セクシャルマイノリティだもん。 特筆する必要ないかと思ったけ...

              • ちょっとずれてるとこを言及してくれてありがとう。 私も飽きたのかと思った! 極度な頻度の触れ合いがだめだったね。

            • ?どういう意味ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん