2017-12-18

anond:20171218155101

変な奴に絡まれたくらいで落ち込んでたら立派な増田になれないぞ

記事への反応 -
  • そりゃそうだけど、じゃあ例の増田は何を根拠に、偉そうにこれだから未婚はとか言っているのだって話で。

    • 増田の発言に整合性を求めるなんて変わったやつだな

      • そりゃそうだけど、無根拠に偉そうにできるってすごいなって、悪い意味で感嘆はするよね。

        • こういう場所は少しアホなくらいでちょうどいいんだ

          • 少し、と流すには邪悪なレベルかなと思ったので。

            • 変な奴に絡まれたくらいで落ち込んでたら立派な増田になれないぞ

              • 落ち込んじゃいないよ。感嘆しただけ。よく生きてられるなぁって感嘆した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん