2017-12-15

anond:20171215153343

全ての喫煙者は遍く赤さんにごめんなさいしないといけまちぇんよね

ごめんで済めば規制イラないけど

記事への反応 -
  • ベランダは影響力あるけど元増田に書いてないでしょもう。

    • 家庭内でしょ

      • 室内しか想定してない。ベランダは強いて言うなら屋外の喫煙所扱い。喫煙所じゃないけど。コンビニの灰皿あたりと同じポジションか。

        • つまり室内で煙草を吸うことで家族などが受ける影響はあまり考慮しなくて良いと。 そいつをお慕いした奴と産まれた子供が悪いっちゅーこったな。 やれやれ。こんなのが影響低いと...

          • 目立たなくなればバッシングも減るよってだけだからね。印象の話であって重要性や危険度の話じゃない。

            • 全ての喫煙者は遍く赤さんにごめんなさいしないといけまちぇんよね ごめんで済めば規制はイラないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん