2017-12-15

anond:20171215080244

ユーチューバーは全員お仕事でやってるわけだから誰一人信用できる人なんていないけど

カズチャンネルは欲しいと思うグッズが似てるのでわりとよく視聴してる

記事への反応 -
  • 別にヒカキン信者って訳じゃないけど 何て言うのかな ブサイクな人の方が信頼感があるというか はじめしゃちょーは中途半端にイケメンだから信用できないというか これは他のチュー...

    • ユーチューバーは全員お仕事でやってるわけだから誰一人信用できる人なんていないけど カズチャンネルは欲しいと思うグッズが似てるのでわりとよく視聴してる

      • カズチャンネルは最近メインの更新しないことが増えて、マイクラで稼ぐことしか考えてないようでイメージ悪くなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん