2017-12-14

anond:20171213233046

ひとりの彼氏に言われただけで男性なんて主語が大きくなるバカ女だったら俺も口止めする。

何言うかわからないし怖いわ。

辛いとか言ってないで、知能レベルを上げろよ!

記事への反応 -
  • 1つのコミュニティの中で彼女を作っちゃった場合隠したがるんだろう。 彼女の方は話したがってるけど口止めされてるパターンが多い気がする。 こんな奴と付き合ってるのが恥ずかし...

    • ひとりの彼氏に言われただけで男性なんて主語が大きくなるバカ女だったら俺も口止めする。 何言うかわからないし怖いわ。 辛いとか言ってないで、知能レベルを上げろよ!

    • トロフィー彼女じゃないから。

    • 彼女じゃなくて遊び友達だから。

    • 本命がいるので。

    • 面倒なことにしかならないから メリットがゼロでデメリットだけがある

    • わざわざ言う必要も感じないし、どうして言いたいのかもわからない。 自慢したいの?

    • 男女関係ないと思う。 同じコミュニティで付き合って結婚まで行けばいいけど 別れたら周りが気を使うし またその後その二人に別の恋人ができた場合とか非常に扱いづらい。

    • 逆になんで女が言いたがるのかわからん

      • そりゃ私の財布に手を出すなって公言したいからだろ 女が男の趣味に理解を示さないのも エロや二次元産業に否定的なのも全部財布の敵だから

    • 本命の彼女じゃないからだと思います。 女をキープするために「好きだ」「愛してる」等と甘い言葉(費用ゼロ円)をかけても実質セフレでは? 後ろめたいことが一切ない本命彼女なら...

    • わかります。 2ヶ月隠されて(それだけが原因じゃないけど)別れを切り出したら「やっぱり言わなくて正解だった」って。 周囲に言うかどうかにこだわるこっちがおかしい、って理屈...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん