2017-12-13

anond:20171213172633

大富豪になれる能力を持ってるのに大富豪に慣れてない大勢の人にも一人一人聞いて回るの?

「なんで大富豪と同じ五体満足手足目鼻口が付いてるのに、どうして大富豪にならないんですか?」

記事への反応 -
  • そりゃお前の体に子供を作る機能が備わってるからだよ。

    • 大富豪になれる能力を持ってるのに大富豪に慣れてない大勢の人にも一人一人聞いて回るの? 「なんで大富豪と同じ五体満足手足目鼻口が付いてるのに、どうして大富豪にならないんで...

      • 普通にそういうこと聞いてると思うが。 例えば元気だけど働いてない人に「働かないのですか」と聞くのは「大富豪にならないか」の走りみたいなもんだろう。

        • じゃあ、増田は何でダメ人間なんです?ダメじゃない人もたくさんいるのに。

    • なんでマラソンしないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん