2017-12-13

anond:20171213083942

しろそういうトラウマ抱えてるのを最初は仲良くして、後で思いっきり裏切るのとか相当楽しそう。

どんな風に壊れてくれるか、見物(ヮラ。

記事への反応 -
  • その様が気持ち悪くて近づきたくないと気付け 楽しくもないのに周りに合わせて笑って、本当は嫌なのに笑顔で受け入れて、良く見られる為に優等生を演じて、言いたい事があるのにそ...

    • むしろそういうトラウマ抱えてるのを最初は仲良くして、後で思いっきり裏切るのとか相当楽しそう。 どんな風に壊れてくれるか、見物(ヮラ。

    • 嫌われるトラウマが無いからそんな無責任なこと言えるんだろうな。この人殺し。

      • でもトラウマになるような嫌われ方をするって事は、お前はよっぽどって事じゃないかな?ヒトもどきくん?

    • 好かれなくても決定的に嫌われなければいい ひどく嫌われると本当にひどいことされるから

    • 社会で生きてく以上好かれるよう動かないとダメなんですけどねえ 上の人間に嫌われて仕事続けられるとでもお思いで?

    • 人モドキの実例を3つ程あげよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん