2017-12-11

anond:20171211133452

男 vs 女 というよりは、保守 vs 革新

なんだよね、

今の日本はまだまだ保守が強いという話

記事への反応 -
  • その主張時々見るけどさ、 女性が原因じゃないの? 正確には、女性同士で牽制してるんじゃない? 男性目線だと、直接関わらない役職なんか 性別はそんな気にしとらんよ 務める能力が...

    • こういう人いる 女同士のいさかいにしたがるやつ

      • 選挙権は平等だよ? 男性が男性/女性を支持する率 女性が女性/男性を支持する率を同じぐらいとすると、 差がつくのは能力差ということになるけど、そっちのほうが酷いよね。

        • 男 vs 女 というよりは、保守 vs 革新 なんだよね、 今の日本はまだまだ保守が強いという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん