2017-12-11

anond:20171211105657

嫌煙権利の1つだよな

ま、化学物質過敏症を知らなさすぎるだけだろうけど

記事への反応 -
  • ネットで、院内で吸わなくても喫煙者はお断りって病院を見た。 もし偽って喫煙者が来院してたら、罰金取るって。 一応、なんとか過敏症の患者を守るためってお題目をとなえてるけど...

    • 嫌煙も権利の1つだよな ま、化学物質過敏症を知らなさすぎるだけだろうけど

    • 化学物質過敏症がどうこう言うなら、 柔軟剤使ってる人も来院お断りにしてほしいわ タバコだけ悪者にするのは単なる嫌煙ファッショ

    • どうやって見分けるのだろうか 臭いとか歯の色?

      • 「タバコの銘柄を5こあげてください」 → すらすら言う 「お前は喫煙者だー!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん