2017-12-09

記事への反応 -
  • 201X年冬のボーナスは2万円だった。 その前の夏のボーナスは5万円だった。 その前は4万とか。 中小企業の営業。 ボーナスといえばちょっと嬉しい小遣いだった。 部内で最高の売上を達...

    • おめでとう。 増田は本当は今の会社くらいの評価をされるべき人だったんだね。 自分も2年前まで正社員で勤めていたけど、 手取り17万、残業代なし、ボーナスなし、入社7年でも昇...

      • フリーランスが会社員より稼がないといけないのは当たり前

    • おめでとう。

    • 追い詰められるもなにもあっさり騙されて搾取されてるちょろい奴隷だったってだけだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん