2017-12-08

anond:20171208001616

バイオだのすっ飛ばし戦争が起きることについていったなお前。カルト宗教だけならず痴ほう症かよ。

https://anond.hatelabo.jp/20171207232723

記事への反応 -
  • anond:20171207212517

    あえてマジレスすると、この場合、ドラクエではなくて、バイオハザードになる可能性と思うが (日本の住人がゾンビになるのでは無く、バイオテロに遭う)

    • anond:20171207222436

      バイオテロって言ってる低能ほんとにいるんだw

      • anond:20171207222951

        ABC兵器の想定は当然するでしょ?

        • anond:20171207223653

          https://twitter.com/chidaisan/status/938032144659595264 秋田や山形などに漂着している北朝鮮の人たちは、工作員ではなく、単なる漁民です。北朝鮮近海は中国に漁業権を売り渡してしまったので、...

          • anond:20171207225320

            いや、現実的に戦争が始まる可能性は高いわけで、その場合でも、今までの通りに漁師が流れ着くという保証もないと思うけど そういう人間に限って、バイオテロがあった場合、「想定...

            • anond:20171208001616

              バイオだのすっ飛ばして戦争が起きることについていったなお前。カルト宗教だけならず痴ほう症かよ。 https://anond.hatelabo.jp/20171207232723

              • anond:20171208002213

                戦争の可能性とバイオテロの可能性をごっちゃにするのは如何なものか バイオテロより戦争の方がより起こり得るでしょう (戦争の一局面としてバイオテロがありうるという話。個人的...

            • anond:20171207232723

              ふーん、で、バイオテロ派の人間って、具体的にはどういう主張してんの? BC兵器なんて物騒なものを漂着民が持ってるという理屈はどうやって成立させてんの?

              • anond:20171207233030

                逆じゃないですか? これからもバイオテロが起こらない保証というのはあるんですか?

                • anond:20171207233313

                  具体的な主張内容を聞いてるんだが お前のそれだと宇宙から巨大隕石が降ってくるって言ってるのとかわらねえよw

                  • anond:20171207233503

                    隕石が降ってくる可能性よりは高いんじゃないですか? オウム真理教でさえ、地下鉄サリンテロを起こせたわけで   国内には朝鮮総連もありますし、在日朝鮮人の方もいますが、工作...

                    • anond:20171207233919

                      0.00001%の可能性を考慮してても仕方ないんだが どうやらバイオテロ派は真性のアホらしいな

                      • anond:20171207234218

                        0.00001%の可能性を考慮してても仕方ないんだが 朝鮮総連や在日朝鮮人が工作員である可能性は0.00001%なんですか、なるほど できれば、その根拠を教えて頂きたいですね

                    • anond:20171207233919

                      カルト宗教と化した何とかの家原理主義者ですか? 宗教ですな。まるで。 ああ、なんか蹴った糞悪い道徳観念の押し付けもしてるね。

                • anond:20171207233313

                  誰もいない無人島でバイオテロか 元2等陸佐の宇都宮人を思い出す 元公安語る「老人の自爆理由」 https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201610_post_11288.html

            • anond:20171207232723

              ねーよwww 北朝鮮がバンバンミサイル飛ばすだの核実験してるときに選挙打ち出せて、選挙始まったら一発も打ってこないの何でだろー8月のミサイル発射も11月のミサイル発射もミサイル...

              • anond:20171207233613

                ミサイル発射の前に公邸(官邸じゃないよ)宿泊してるのは発射の兆候捉えてるからでしょうに

                • anond:20171207233916

                  あん? ただの八百長だと思ってるけどな? だいたい、北朝鮮にとってのメリットって何よ。100%勝ち目がないのに。 まあ、前兆とらえられるのなら、別にそこまで「全長がないのにおび...

                  • anond:20171207234139

                    それいったら北朝鮮が安倍に頼まれてミサイル発射する事になんのメリットがあるというのか

                    • anond:20171207234607

                      裏で経済援助名目の金流れてるんだろ? 安部側は国内問題を全部北朝鮮でごまかせるというメリットがある。

                      • anond:20171207234841

                        経済援助?ないよ 裏で経済援助?裏でミサイル発射依頼? ぜーんぜんダメね 北朝鮮の立場で考えてみ? 頼まれたからってミサイル恫喝外交の真似事なんてやってごらんよ 情勢が変わ...

          • https://anond.hatelabo.jp/20171207225320

            そして家電を盗んでいくんですね、分かります。

      • anond:20171207222951

        寄生虫とか肝炎とか「酔っぱらいのバイオテロ」的な意味の事象はありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん