2017-12-08

anond:20171208000451

可能性がある。今まではこうだったけどこれは違うこれからは危ない→非常に可能性が高い。

カルト宗教だな。ほんま。お前。

記事への反応 -
  • なぜ軍人が漁師に偽装するという発想が出てこないのか理解に苦しむ

    • 全部死んで流れてきてるんだがww? わざわざバイオテロのために殺して流すのww?北朝鮮の軍人ってエリートなんだが、そのエリートを?

      • すでに潜入している可能性あるじゃん 生存者が居た事例もあるよね

        • 可能性がある。今まではこうだったけどこれは違うこれからは危ない→非常に可能性が高い。 カルト宗教だな。ほんま。お前。

          • 非常に可能性高いとか誰か言ったっけ?

            • バイオだのすっ飛ばして戦争が起きることについていったなお前。カルト宗教だけならず痴ほう症かよ。 https://anond.hatelabo.jp/20171207232723

              • 戦争の可能性とバイオテロの可能性をごっちゃにするのは如何なものか バイオテロより戦争の方がより起こり得るでしょう (戦争の一局面としてバイオテロがありうるという話。個人的...

          • 俺横増田だったんだけど誰かと議論してるつもりだったの?

    • それで貴重な軍人と兵器を漂流させんの?w 行き先は潮任せ?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん