2017-12-07

記事への反応 -
  • 死にたい

    • 漏れなく全員死ぬんだから、 「早く死にたい」って言えよ

    • 人生はクソ。だけど。

    • 死にたい理由を60文字以上、63文字以内で述べよ。

      • 病気の知人にお大事にとリプライしたら野生のファイターと言われた 配偶者がセックスしてくれない 飼ってた犬の死が忘れられない

        • 59文字じゃねーか、やりなおし!

          • もう疲れちゃった。自分が病気なんじゃと疑心暗鬼に陥る事にも。 はてなで煽られるのも。

            • とりあえず増田から離れて病院行けよ。 なんでもないと言われたらオーライ、そうじゃなかったら治療。 書き込む元気があるうちにどうにかしとけ。悪化したら起き上がれなくなるぞ

            • じゃあなんで書き込んでんだよ! とっととブラウザを閉じてうまいもの食って寝てろ!

              • うまいものって何だろうね 味覚も食欲も最近じゃあまり機能してない 眼の病気だから寝れば治るのは分かるけど何故変な義務感でネットを続けてしまうんだろう

            • 検診いけよ! 俺も忙しくて先延ばししてる身だから人のこと言えないけどさ 落ち着いたら行こうと思ってるよ 春までには落ち着きたい!

            • https://anond.hatelabo.jp/20171208112349 これの再投稿なので、お気になさらず。 はてなには案外辛い境遇を背負う方が多くいますね。不幸自慢をひけらかすようで、なんだか気が引けたのです。 ...

        • ヾ(・ω・*)なでなで 野生のファイターはカッコイイじゃん

    • 翻訳「(120年後に)死にたい」

      • よーし、俺も60年後に死にたい!

        • 神「え?60年後?もうちょっと伸ばしちゃえ!」 👼「ぷぷぷ」 神「まだまだいけるぞい、増田よ✨」 👼「だそうです」

    • 一番楽しみだったことも我慢したし、 やんなきゃなことばかり、したくないことばかり。 誰かのしりぬぐいばかり。 そんなだけど生きてます。増田さんも元気になりますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん