2017-12-07

anond:20171207112027

開発とコーディングをいっしょくたにしてるお前の方が違和感ある

開発ってコード書くだけじゃないんだけど

記事への反応 -
  • 違和感ある文章だな 「開発」と「コーディング」を別物扱いってのは、外注管理がメインなの?

    • 開発とコーディングをいっしょくたにしてるお前の方が違和感ある 開発ってコード書くだけじゃないんだけど

      • 環境構築やアプライアンスの導入のスキルがあって、コーディングはできない人を、開発者って呼ぶか?

    • コーディングだけが開発じゃない。 設計や技術選定、監視や障害対応など色々あって、コーディングは開発の中の本の一つの要素でしかない。

    • 古の昔の汎用機の時代 コードを手で書いて業者にパンチを依頼していた時代があった ホスト使用料が馬鹿みたいにかかるからね コーディングは打ち込むだけ 開発は設計+コーディング+...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん