2017-12-06

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%83%95%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%9E さすがにこういうのは削除依頼受けてもいいんじゃないの?>はてな

    • 福島はイメージ悪いから別の名前に変えたほうが良いのは同意する

    • どこにもネガティブ要素がないのに? あ、フクシマの存在そのものがネガティブかwww

    • 幾度となくBANされては戻ってきてる異常者だから

      • フクシマってそうなんだ まあメルトダウンはBANかもなーwww

      • 本当にアカウントBANされてるんですかね?ずっといるように見えますが。 こんな奴が正義面で立派そうな事書いている時、本当にちゃんちゃらおかしいですよ。

        • https://anond.hatelabo.jp/20170921212825#dummy この3日だけでももう3回BANされてるよ わかるのははてブでID出して他人に絡んでる時だけだから実際にはもっとID持ってるはず

        • いっちょまえの事言ってたらこれ貼ってあげて。 https://megalodon.jp/2017-1206-1421-49/https://anond.hatelabo.jp:443/20170510201201

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん