2017-12-06

anond:20171206221841

いるいる擁護側に立ったら「後ろから撃ってる」とか言うやつな

記事への反応 -
  • 「○○はいいけど、使ってる連中がいや」「ファンがキモイ」みたいにユーザーや信者のほうをバカにするやりかた。 すごい幼稚な同調圧力だと思うけどネットでは頻繁にみる。 -- コ...

    • いるいる擁護側に立ったら「後ろから撃ってる」とか言うやつな

    • コンテンツは悪ではない 悪はいつも人

    • いつだって作品(思想)無罪・信者有罪

    • 何かのファンっていうのは例外なく痛くてキモいものなんだよ

    • 最近imgですごい増えてきたな。 女が好き子供が好きと言って煽る手法。 なんでそんなマンガ読んでるかはわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん