2017-12-06

anond:20171205221946

ミリオンだって全員キャラを把握するなんて面倒。エピソード把握とかも好きな子以外は自分には無理。

みんな凄いと思うよ。

記事への反応 -
  • デレマスって200人近いアイドルがいたと思うけど全キャラの名前と性格と過去の出番を把握してるの? ミリPやエムPあたりはざっくりとレベルならわりと把握してそうだけど

    • ミリオンだって全員キャラを把握するなんて面倒。エピソード把握とかも好きな子以外は自分には無理。 みんな凄いと思うよ。

    • 全然してない。 でもこれだけ長くやってても未だきちんと向き合ったことがないアイドルがいて、新しい出会いの可能性が沢山あるのが楽しい。

    • 出番までは把握してないし、する必要もないと思う。 バイキングですべての料理を食べる必要がないのと同じ。

      • 満腹感と征服感を同時に満たせるのに全制覇目指さないとか有り得ない

      • バイキングと違って物理的限界がないんだからむしろ無限に吸収するべきでは?

    • 友達の友達理論で何人かの推しのキャラの周辺を押さえたらほとんどのキャラが把握できたりして。

    • 知って4年、実プレイは2年ほどだけど 人気キャラや、ネタがある娘、あとゲーム内イベントで印象的だった娘以外はちょっと 個性が薄くてこの娘なんで出した?って娘も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん