2017-12-05

anond:20171205212215

大佐ミッチーじゃないことかな。

個人的にはむしろ日本人で正解だと思う。が、衣装がダサすぎて見る気がしない

記事への反応 -
  • 12月2日に鋼の錬金術師を観てきたので感想を残します。叩くようなレビューを期待されてる方には悪いですが、かなり好意的な内容です。 実写化という点で、はじめは私も食わず嫌いし...

    • いやストーリーうんぬんじゃなくて、なんでオール日本人キャストでやろうと思ったのかってとこに原作ファンは引っかかってるんじゃないの

      • 大佐がミッチーじゃないことかな。 個人的にはむしろ日本人で正解だと思う。が、衣装がダサすぎて見る気がしない

      • 「そこにも」引っかかってる、だな。 ツッコミどころを潰されて「そこは本命じゃない」と言い訳するのはカッコ悪いぞ。

      • 原作厨は死ねよ

    • 再投稿は甘え

    • ゲハの不毛な議論と一緒で見てもないやつが面白がって叩いてるだけのイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん