2017-12-05

anond:20171205104758

映画いっぱい見ている偏屈評論家っていっぱいいるから、全く信用できない説。

頭がいい悪いとも関係ないよね。頭が良くても偏屈にはなるから

記事への反応 -
  • 40越えたおっさんがそんな事言っていた。 確かにそのおっさんは、人の何倍も映画をみてる。 しかし、端から見ると、その人はとても感性豊かに暮らせてるように見えなかった。 やっ...

    • 映画いっぱい見ている偏屈な評論家っていっぱいいるから、全く信用できない説。 頭がいい悪いとも関係ないよね。頭が良くても偏屈にはなるから。

      • そいつらは感性豊かな偏屈なんじゃないの?近寄りたくは無いが。

    • 本人が満足してればいいのでは? 本人は感性豊かに生きてて楽しいと思えてるんでしょ? じっさい、楽しい趣味を生きがいにして生きてるって楽しそうじゃん。 「周りが見て感性豊か...

      • まあそれ言ったらそうなんだけどね。 でも本人が感性に満足しきってる時点で、趣味の映画も十全楽しめてないんじゃないかななんていらん心配してしまったよ。

    • アウトプットしてこの文章なんだからアウトプットしても感性は身につかないとよくわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん