2017-12-04

anond:20171203184958

池袋東口はおいしい。いろんなものがあって食べ飽きない。

西口は食べると言うより見た目を楽しむもの

北口南口池袋本来の味を楽しむもの

記事への反応 -
  • 池袋はダサい。 大宮駅と、横浜駅によく似ている。歩いてる人がなぜかみんなダサい。全然お洒落な人は見当たらない。万が一いたとしても池袋のダサさの圧にかき消されてて見えない...

    • 池袋の東口はおいしい。いんなものがあって食べ飽きない。 西口は食べると言うより見た目を楽しむもの。 北口と南口は池袋の本来の味を楽しむもの。

    • 池袋ってラブホとか風俗が散らばってるよね。 新宿だと歌舞伎町、渋谷だと円山町、みたいなとこが無く無秩序に存在する。 そこがかなり大きなファクターでは無いかなと思う。

    • 激しく同意した。 目白に住んでるから1人で買い物するときは池袋に行くんだけど、デートとか友達と呑むってなったらほとんど池袋を選ばない。池袋で飲むときは、巣鴨とか大塚に住ん...

    • ダサいダサくない以前に池袋のあの荒んだような雰囲気が好きじゃなくて都内在住歴35年だけど池袋は年に1回行くか行かないか なんだろうなあの独特の雰囲気 大久保とか新大久保とか歌...

    • そう、そうなんだよ。 池袋は、たった1人で、意味もなく一日ほっつき歩いて、時間にとらわれない過ごし方をするのにピッタリなんだよ。 あの、無秩序で、統一感がなくて、多様過ぎ...

    • 休日の池袋は埼玉

    • 東上線はもっとダサい それがいい

    • 最近の池袋は北口がチャイナタウン化してきてて、本場と見紛う上品さのかけらもない土着中華が食べれるから面白い。

    • 池袋は埼玉。埼玉の玄関口なんだよ。 でも適度な野暮ったさと居心地の良さは東北の玄関口だった上野にも通じるものがある。

    • 他人の土地を勝手にダサイとか決めてるけど、都市開発できる金持ちなの?

    • 買い物にサンシャインはほんと便利、有難い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん