2017-12-01

anond:20171129230950

そのスタンスならわからない人から刺殺されても文句言うなよっていう話になるだけなんだが

記事への反応 -
  • xevra先生は悪くない。と僕は思う。 僕は先生に救われたことがある。 継続して何度も死ねって言われてる人に対して「お前も悪いじゃん」で話が終わるって、そんなのおかしいだろ。 先...

    • そのスタンスならわからない人から刺殺されても文句言うなよっていう話になるだけなんだが

    • しょせん、この世は焼肉定食。 野菜を食べれば生き、食べなければ死ぬ。

      • 実家の隣のじいさん、奥さんが亡くなって野菜とかをぜんぜん食べなくなって、そっこうで病気になって後を追うようになくなったな。

        • なんで実家の隣の爺さんの食生活を把握してんだ?

          • 本人の証言じゃなんじゃないの? 俺は親から聞いた。

            • 隣の家の人に「野菜を食べなくなりました」って律儀に報告してから死んだのか? 違うな、おそらく自分では料理を満足に作れなくなったので、隣家にたびたびご厄介になっていたんだ...

              • 横だが、普通に近所付き合いがあれば、 奥さんが亡くなった後の食生活くらい心配して聞いたりするだろ。

        • 死ぬ前くらい好きなモノだけ食べて暮らしたい爺さんの気持ちは分かる気がする。

        • 愛する人がいない世の中で、生きていく意味なんてあるの?

      • "この世は焼肉定食" 約 2,010 件 (0.35 秒)

    • 私もxevra先生そんな叩かれることないじゃんねって思ってた でもあの記事読んだら最近はちょっとヘイトっぽいブコメしてるんだね 先生、私昔の辛らつな言葉の中にもにじみ出る はてな...

    • 僕は悪いと思います。

    •   「 死ね 」とか 「 気違い 」とか 「 ウザい 」とか   日常的に 書いている人たち専用の 大掲示板が 存在しているので   死ね気違いウザい人たちが はてなに アクセスして...

    • xevra先生は面白いコメの時とガチ無知バカコメの時があって自分的には嫌いではないってくらいだ 余談だけど自分が書いた体調不良日記に優しく反応してくれたのは面白かった あと自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん