2017-11-30

anond:20171130110907

別にパッと見で「これは規制すべきだろ」と思ったらあとは理屈を乗っけるだけだよ。

しろ人なんか見てないよね。

記事への反応 -
  • フェミって「性の解放」的なところもあるからエロに対しては意見が分かれるよね。

    • そこが属人論法しかないからろくでなし子は持ち上げるけど他のポルノは規制に回るわけで

      • フェミニスト内でも意見が分かれるところって言ってるだけなのに、特定事例を持ち出して逆に属人性の罠に落ちてるの面白いな。

        • だから何を持ち上げて何を叩くかの基準が属人論法以外あの人らにあるのか? という話だよ 「女性が主体的に性の自由を行使するのを男社会が潰しにかかる」←フェミは規制に反対 「...

          • 別にパッと見で「これは規制すべきだろ」と思ったらあとは理屈を乗っけるだけだよ。 むしろ人なんか見てないよね。

            • 人間、先に好き嫌いの感情があってそれに理屈をくっつけてるだけなのに、それに自覚がなくて自分は理性的だと思いこんでる連中とかバカだと思う。 はてなでよく見る。

              • より多くの人の同意を得られるか、または同意は得られにくいが社会全体が良くなることに寄与するか(税金とか)という基準で判断されるべき、 という公共性という視点が欠けてるの...

          • これは同感。なのでイオンとかにBLとかレディコミ置かないようになってほしい(別にイオンで買う人もそんないないだろうし)ガツガツ男性同様の18禁レートでしばってみてどのような...

            • BLやレディコミについては、何も変わらんと思うけど

              • 女性向け18禁の市場が確立して、そういうものが増えるのかなーとは思う。 元々女性向けエロは電子の需要が高い(紙だと恥ずかしくて買えない&紙を家に置いて他人に見られたくない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん