2017-11-28

id:AzuLitchi批判的なことを書いた垢に粘着するアカウントが現れる → 数時間後にはてブ垢消し逃亡

http://b.hatena.ne.jp/kkhkd/

http://b.hatena.ne.jp/hrmdn/

このへん(既に削除済み)。

http://archive.is/h4i07

上のだけ魚拓とった。

いやー誰の複垢なんだろうね~?

批判会とやらに敵意を持つ輩かな~?

12/2追記

思い出し怒りでもしたのか4日後にまたチンパン垢が湧いた。

http://b.hatena.ne.jp/kjnnr/

http://archive.is/ypPAb

誰のアカウントなのかねえ

  • いつもの低能先生じゃないの?

    • 低能って「通報しました!」って言いながら「削除逃亡しやがった!」って喚く生き物だからなあ 刃物で滅多刺しにしながら「なんでこの人死んじゃったの?」って言うタイプのキチガ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん