2017-11-28

anond:20171128142929

ニンフォマニアとかは例外ではあるけど現実の一部でもあるでしょ。

そんなのぜんぶまるきりファンタジ〜みたいな態度はよろしくないよね。

記事への反応 -
  • ニンフォマニアとか一部の例外を持ち出して云々ってやつ それを一般的に適用させるのはどうかと思うね

    • でもファンタジーと断言するのもどうかだよね。

      • 女性のセックスが快楽すぎて、若いうちに知ってしまうと人生が破綻してしまうほどの中毒性があるからこそ、 強い貞操観念によって抑えているという現実を忘れてはいけない。 つ...

        • ニンフォマニアとかは例外ではあるけど現実の一部でもあるでしょ。 そんなのぜんぶまるきりファンタジ〜みたいな態度はよろしくないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん