2017-11-28

記事への反応 -
  • って、よっぽどデートというものに思い入れがない人だったりするのかな 少女漫画脳なので、相手がどんな人であろうと何人目の人とのデートであろうと、初デートから3回目のデートく...

    • そもそもファミレス行ったのは子供の時と、子供が出来てからしかないなあ。 学生の時もファミレスなんか行かなかったよ。 たまに土地勘ない場所で店探す時間もなくとにかく腹を満た...

      • 文字通りに家族が行くからファミリーレストランでしょ。学生だけでは行かないよ。

        • えっ ガスト、サイゼリアにあれだけいる女子高生は!? 部活帰りらしき男子高校生は!? あれって死霊かなにか!?

          • 死霊と化した学生たちがおしよせるサイゼと、その死霊と戦うアルバイト高校生みたいは話、スクエニ系の漫画雑誌の読み切りでありそう。

          • ガストは幽霊でサイゼリアはサンゲリアに似てるから多分ゾンビですね。

        • 高校の近くのファミレスにちょうたむろしてたけどなぁ。普通に学生同士でも行くよ。

        • 生活時間帯が違うのか、それとも地域の差か。 ファミレス、高校生いっぱいだろ……。 何言ってんだ……?

    • 少女漫画脳としては、今まではファミレスとかでダラダラだべるような友達同士だったのに… どうして突然花火大会(水族館でも可)に誘ったの?、という展開も良いもの。

    • それは付き合うことが決定した後の最初から数回目までのデートでしょ

    • えっ、そうなの…?はじめて付き合った恋人はいつもいつもファミレスだった…。まあ、楽しかったし、人それぞれか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん