2017-11-27

anond:20171127113215

ノーエロノーライフなどという露出狂みたいな精神気持ち悪いと言われるのでは

  • エロがなけりゃおまえの人生は無かったんだからまさにノーエロノーライフでは。

    • エロとセックスは別物だよ そこを一緒くたにしてしまうから気持ち悪いと言われるのでは

      • 同じだよ。そこを分けてしまうから「セックスの教本がAVしかない」みたいな状態になるんでしょ。

        • 一緒にしてるから「セックスの教本がAV」と言う事になるんでしょ 真面目な性教育の本までエロだからゾーニングすべしなんて言ってる人は見た事もないし

          • まともに性教育が機能してるんならAVなんか参考にしないだろw 同じものを無理やり分けようとするから性教育が歪になるんだよ。

            • 真面目な性教育本とAVを一緒にしている奴がここに ヤバすぎる

              • だから真面目な性教育本が性教育として機能してないって話だよ

      • 童貞かな?クサマンかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん