2017-11-24

anond:20171124173000

外国人が多い六本木映画館でも

昨日、割と席、空いてたな

 

悪くはなかったけど

こんな感じのでいいんだよって今作までに

期待はずれを多く作りすぎたからな

記事への反応 -
  • 公開前は女子の「エズラミラー可愛い」ばかり 公開したら案の定、濃い男子の感想ばかり ああいう女子って映画館には行かないのな

    • 外国人が多い六本木の映画館でも 昨日、割と席、空いてたな   悪くはなかったけど こんな感じのでいいんだよって今作までに 期待はずれを多く作りすぎたからな

      • 海外の評判聞くと、外国人は既にシリーズに飽きちゃってるみたいね 日本でDCじゃ、アニオタよりさらに濃いオタクみたいな連中しか行かないしな

    • ツイッターで「エズラ・ミラー」と打つと、 きもいファンとサクラツイートしか出てこないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん