2017-11-22

anond:20171122203002

俺もそう思ってたよ

だけどな、俺の友人でそういう患部の写真が大好きな奴がいてな…

俺が怪我すると見せて見せてといって眺めんがらハアハアしてんの

そういう奴にとっては幹部写真をあげてくれるツイッタラーとかはもう神らしいぞ

記事への反応 -
  • 「インフルエンザが流行り始めたようです。私もかかりました。皆さんもお気をつけて」とかならいいんですよ。読む側にも有用な情報があるので。 たまに近況を書いたと思ったら、...

    • 俺もそう思ってたよ だけどな、俺の友人でそういう患部の写真が大好きな奴がいてな… 俺が怪我すると見せて見せてといって眺めんがらハアハアしてんの そういう奴にとっては幹部の...

    • 一人ごちるくらい許せよ 病気の時は心も弱るもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん