2017-11-22

なぜ自分病気であることをSNSに書くのだ?

インフルエンザ流行り始めたようです。私もかかりました。皆さんもお気をつけて」とかならいいんですよ。読む側にも有用情報があるので。

たまに近況を書いたと思ったら、「熱が出て辛い (写真つき)」って何? 知らんがな。怪我した人もそう。患部の写真なんていりませんわ。

しかSNSには承認欲求があふれていますが、病気で人を釣る人の気がしれない。

  • 俺もそう思ってたよ だけどな、俺の友人でそういう患部の写真が大好きな奴がいてな… 俺が怪我すると見せて見せてといって眺めんがらハアハアしてんの そういう奴にとっては幹部の...

  • 一人ごちるくらい許せよ 病気の時は心も弱るもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん