2017-11-22

anond:20171122200221

は?

自由競争問題視してたのはお前だろ?

この国に競争があるのかー序列がー!って

バカなのかこいつ

日本語喋る猿かな

記事への反応 -
  • 首相のお友達が優遇されてる横で貧民が死にかけてる状況を自由経済だと思うんならそれでいいんじゃない

    • だから格差がひどかったら何とかするべきだけど 競争そのものを否定したらだめだろって… なんで言葉が通じないの

      • お前この国に自由な競争があると思ってんのかよ 最初から序列が全部決まってんだよ

        • この国って…既得権益なんて日本に限らずどこにでもあるでしょ 日本が成り上がりにくいのは儒教的価値観や全体主義に支配され過ぎてるからであって それこそ自由競争を後押ししない...

          • 実際死んでる企業があるなら競争原理が働いてるんだろ 何も問題はないな

            • は? 自由競争を問題視してたのはお前だろ?

              • 左翼叩きはすぐ人を罵倒する品性下劣な輩しかおらんな

                • 罵倒されたくないのなら、まともに人の話を聞け! 何言ってもお前らは自分の都合のいい解釈しかしないだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん