2017-11-22

anond:20171122165237

何言ってるのかわからなかったけど「コンビニ店長」って有名ブロガーがいるんだな

普通名詞で「コンビニ店長」って言ったつもりだったんだ

ネット界に詳しくなくてごめんよ

記事への反応 -
  • エロだけじゃなくて全般的に。 ジャンプとマガジン以外は全部返品されてそう。

    • 経営的にどれだけ成人雑誌の売り上げが利益に貢献してるのか コンビニ店長の見解が知りたいよな

      • 店長は経営上の判断でエロ本取り扱ってなかっただろ

        • 何言ってるのかわからなかったけど「コンビニ店長」って有名ブロガーがいるんだな 普通名詞で「コンビニ店長」って言ったつもりだったんだ ネット界に詳しくなくてごめんよ

          • はてな村でコンビニ店長ってのはほぼ固有名詞だけど村の外では通じないよ。

    • 半分返品でトラックの組合がブチ切れてるとかなんとかいうツイートは見かけたな

    • Amazon が書店をかなり駆逐してしまったんだよ。 その結果、雑誌を扱ってるのがコンビニくらいしかなくなってしまった地域がある。 そゆところに住むおっちゃんたちが、コンビニで買...

      • そういうとこは売るんじゃねえの 「あれ、あるかい」 「…あああるよゴソゴソ」 みたいな世界だろ そんな過疎地のことは知らんよ女子供なんかいない世界だろうし

      • 本を売ってるのがコンビニしかない地域って、元々書店なんかなかったど田舎だろ 元々書店があった地域(田舎の中では中核都市)はツタヤとかあるし大抵エロ専門店もあるだろ

        • それがわりと都会田舎っぽいところでも起きてるんよ。 最初に書店が消えて、つぎにエロ書店が消えた。

        • だいたい 昔のああいう町の本屋はなくなってもエロDVD専門店みたいなのはあるんだよな…

          • あれ何なんだろうねえ 田舎だと家族同居→通販は家族にバレる為使いにくいし、ネットも家族共用のPCなんか使えない&スマホじゃ画面小さい →自分でこっそり実店舗で買いたい、とい...

      • それよか夜中に運転してる配送業の人が コンビニみっけて買い物してついでに雑誌も買ってくみたいなイメージ

        • みんなソシャゲやってるよ エロ本なんか読んでない 映画のトラック野郎とかそういう時代じゃないんだから

    • まあ複数冊仕入れているのは売れてるからそうしてるんだろうね ただスペースや回転率考えれば利益的にはそれほどでもないような 本目当てで来店して弁当菓子飲料買ってくれればって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん