2017-11-21

anond:20171121182103

面白ければ読みたい。実際、人気作品リアルめのキモい人間が出てくるなんてたくさんあるだろ。

記事への反応 -
  • 匿名で申し訳ないが、全面的に賛同しておく。

    • http://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/2/b/2b069973.jpg こういうの読みたい?

      • 面白ければ読みたい。実際、人気作品でリアルめのキモい人間が出てくるなんてたくさんあるだろ。

        • お前はキモさにリアルさを見出してるようだけど現実世界にもキモさが入り込む余地のないコンテンツなんて腐るほどあるんだが お前がキモいからお前の環境がキモいからって それを出...

          • お前のリアル≠世間のリアル   そこんとこもうちょっと理解して欲しいっすね

            • だから何がリアルなのかを選ぶのは作り手側であって お前がリアルだと思う作品を個別に探せばいいだけなの 分かった?かわいいかわいい、わたしのぼくちゃん

              • お前がリアルだと思う作品を個別に探せばいいだけなの 分かった?かわいいかわいい、わたしのぼくちゃん

                • 俺は探してますけど? 元々お前のキモいリアルを関係ない作品に持ってきてるのはぼくちゃんでしょ

                  • 俺も探してますけど? 元々お前のキモいリアルを関係ない作品に持ってきてるのはぼくちゃんでしょ 自前の言葉で語ってやるほどの価値を感じられないだけだよ、ぼくちゃん なぜ反復...

                    • じゃあお前は他人の作品に自分のキモいリアルを押し付けないってこと? ならお前が最初に繋げたトラバとの主張が矛盾してくるんだけど 自分のログすら保持できないならお話ししよう...

                      • お前は一生はてな封印しましょーね これでいいか?

                      • ゴメンな、もう止めるわ 自分が何をやってるのかわかってない考えなしな奴の相手を真面目にしても意味がないと、やっと気づけたわ ありがとな、気づかせてくれて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん