2017-11-20

anond:20171120182847

体内にウンコがあるんだからウンコぐらい気にせず食うべきだ(そうしないのは恥ずかしい)、と?

この人、牛のウンコも豚のウンコも食うんだろうか

記事への反応 -
  • いやいやいや、全然意味がわからないんだって、マジで 誰か分かる人いる? ↓ そんなこと言い出したらお前もうんこが詰まった肉袋の癖に平気で生きてるんだが恥ずかしくないの?

    • 横だけど ウンコ食べたくない に対して 食べるも何も、お前のお腹の中に既にウンコがあるだろw という趣旨のつっこみを入れたのではないか。

      • 体内にウンコがあるんだから、ウンコぐらい気にせず食うべきだ(そうしないのは恥ずかしい)、と? この人、牛のウンコも豚のウンコも食うんだろうか

    • 普通にわかるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん