2017-11-20

anond:20171120144651

昔は回線切って首くくれの人とかいたけど。見えないようにしたんで今はどうなっているのか知らない。

記事への反応 -
  • こんな事書くヤツは殺せみたいなコメントつける人。 はてなブックマーク - 長谷川豊「結婚しない男は殺せ!女の知的水準低いと子供を多く産む、計算できないから」史上最悪の暴言 | ...

    • 昔は回線切って首くくれの人とかいたけど。見えないようにしたんで今はどうなっているのか知らない。

    • え?たとえば誰? そんなにいなくない? ウソこいてない?

    • 長谷川は基本ネトウヨなんだが敵にまわす層がずれてるんだよな 未婚を否定したらネトウヨ層の中でもごっそり抜け落ちるだろうに 煽るのはいいんだが既婚者を煽っても過激化はせんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん