2017-11-17

anond:20171117085351

体がその味を知ってしまったので今後はグリドル無性に食べたくなる日もあると思うよ

記事への反応 -
  • なんだこれ。 バンズにシロップみたいなの入ってるんだが。 しょっぱさを期待して食ったのに甘いんだが。 いや、甘いだけならまだいいんだけど、バンズに挟まれてる肉が通常通りし...

    • 体がその味を知ってしまったので今後はグリドルが無性に食べたくなる日もあると思うよ

    • グリドルが発売されて何年経ってると思ってんだよ。

    • あまじょっぱいのがいいんじゃないか

    • ベーコンやチーズ、ハンバーグetc. 塩利かせた動物性タンパク質にハチミツのソースは定番なんで 増田の味覚がマジョリティからずれているだけでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん