2017-11-17

anond:20171109232316

では女性陣も重いデスクやら棚を動かしたり、

といった力仕事もやってくれるのかね、というね

ま、頻度が全然違うけど

  • 最後の行が自分でもわかってるくせに無駄なことを言う低能な 低能って言いさえすればいいと思ってるとこある

  • 女しかいないオフィスでは力仕事は女がやるわけだし 男女いても平等なオフィスでは女も力仕事やるわな

  • アラフォーOLだけど、私が重い物を持ってるときには声をかけてお願いしないと誰も手伝ってくれないけど、若くてかわいい二十代の子がA4用紙運んでると男性が三人ぐらいすぐに...

    • なんかすまんかった

      • こういうことを言う人は、若くてかわいい新人しか手伝わないよねw 口だけ。

    • 若くてかわいい時代が自分にもあったんだから、その時は手伝ってもらったでしょう? 嫉妬恥ずかしいよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん