2017-11-15

記事への反応 -
  • そんな難しい話じゃなくて、単に女はケチってこと 日本死ねにしてもいきいきママにしても、結局本音は自分の豊かな暮らしのために 他の誰かに犠牲になってくれというものでしかなか...

    • アメリカなんか産休が数週間で、育休はないのが普通なんだってね。 産休終わったら自費でベビーシッターやとったり、 日本円で月20万円!くらいの保育園に入れて会社行ってるよ。...

      • 出羽守かよ。ベビーシッター雇えるほどの給料を出してから言え。

        • だから赤ちゃん預けて働くのは シッター雇える高給取りであるか、 公費で多額の補助してもらえるか どっちかの人にしかできないことなんだよね

      • そういえば、育児環境が悪いけどアメリカ人女性の方が社会進出のレベルは高いよな。 日本の男女格差が激しいってのは女性の意識の問題もあるような

    • いきいきママの配偶者は男なのだが、ケチではないのだろうか。ふしぎー

      • は?いきいきママ自体が公共性がないケチだろ。 旦那を持ってくんな。

    • 気持ちいいくらいずばっと言うね。確かに公共性がないんだよね。 正論っぽいこと言うけど結局は自分が楽する方法でしかない。 しかもプライド高いし。 それが女だって言われたら何...

    • こんな狭量極まりないデマを垂れ流しているのが男です

    • これはシンプルだし分かりやすいね。 女性はケチだからかw(別に悪いとは思ってない。倹約が美徳になるシチュは沢山あるし。浪費家の男性は多い) 『そのケチな妻の夫もいるはず』...

    • パワーカップルの旦那が育休をとった そしたら同期のなかで旦那だけ昇格見送りにされた これを奥さんはものすごく嘆いていた 「子供を産み育てる尊い営みが、会社では評価されない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん